アサヒの生ジョッキ缶の扱い方がわからない

バンドマンに限りなく近い主婦です。

バランスとタイミング

今日は寝かしつけにものすごく時間がかかった。昼寝を40分しただけで寝るまでフル元気だったから絶対にアレと決めていた。今日は失敗せずに開けられた。よく冷やした。そんなことより君はエスパのコーチェラを見たか?見てないなら今すぐに見ろ!今すぐにだ!エスパはいいぞ。久々にどハマりしている。新曲がエグい。ビジュがエグい。全員可愛い。全員天使。マジで本当に生まれてきてくれてカムサハムニダ案件。生歌割と口から音源。28歳割とマジ泣き。3月頃から色んな韓国のアイドルを聴いていたけどエスパが一番好きだ。いや、エスパ様が一番好きだ。とにかく見てないなら今すぐに見てきてくれ。あと飯中にスマホを見るな。私からのお願いは以上。
きゃりーちゃんもダンサーなしでやり切ってめちゃくちゃかっこよかったな。オーディエンスがダンサー以上の役目を果たしてた。私は感動した。私は。
そんでもってフジロッキュ2022がマジでエグいな。ヴァンパイアウィークエンドちゃんをここに持ってくるとは。KIKAGAKU MOYOもいるやん。無理無理。そんでジャックホワイトでしょ。心も体ももたないよ母ちゃん。Arlo Parksとか見てーし。Dinosaur Jrだって見たい。SHERBETSも出るとか。Tom Mischだって見たいし、Japanese Breakfastだってみたい。身が持たない。まぁ絶対に行くことができないんだけどな。そんなもんだよな。そんな感じで今日は心が少し荒っぽい。
いいんだ、リバティーンズさえ見れれば。いや、リバティーンズさえ生きててくれれば。

何事もバランスとタイミングが大事だ。結婚をする前に同棲をしたほうがいいとか。同棲をする期間が長かったらタイミングを失うとか。あの時に付き合っていればとか。あの時に別れていなければとか。そんなことは何度も考えた。君もそうだろ?誰だってそんなことは考える。考えるだけは簡単だからな。ぐちぐち言ってても自分が選んだ道は仕方ない。全て自分のせいである。人のせいにするな。ズレた間の悪さもそれも君のタイミングだ。そこを受け入れてこそだと思う。まぁでもそれがなかなかうまくいかないものである。また何を言ってるかわからなくなってきたのは酒のせいとする。酒が悪い。酒には飲まれるな。とにかく心が荒っぽいのだ。まとまりのないクソ文をかけるのはブログのいいところだな。しょうもないことで笑い合えるのが一番いいのはわかってる。ただ今はそれが少し難しい時もある。多分私の問題。いや、多分一人の時間が欲しい。プリーズ一人の時間。同じことを言うな。なんも考えずによくわからんスナックとか行きたい。ニコラシカを知らないおじさんに奢ってもらいたい。
しょうもないのでここら辺で終わりとする。