アサヒの生ジョッキ缶の扱い方がわからない

バンドマンに限りなく近い主婦です。

チョコナン

を頼んだらチョコが全くはいってなかった。チョコを拭き取ったのかなという感じ。腹たった。二度と頼まん。チョコを馬鹿みたいに感じたかったのに。450円ならロッテのチョコパイパーティーパックを買った方が良かった。一つ、学んだ。頑張れカレー屋さん!

そんなこんなで文字を殴るように書きたくなったので久々のブログを更新しようと思った。5月が気づいたら半ばに差し掛かっているではないか。そろそろ梅雨じゃんか。その先にある夏は当たり前に今年もすごい速さで過ぎていくのだろうか。

昨日久々に呼吸困難になった。眠すぎて記憶は曖昧だけど今までで一番これやばいかもと思った。猫アレルギーが悪化しているだけだと思いたい。最初に文字を書きたいと言ったが今はこのブログを終わらせて早く寝たいと思ってすらいる。おかしな話だよな。ただ文字にするって事で心の整理みたいなのができる時もある。だってそのセンチメンタルはいつかお前の身を滅ぼすのかもしれないからな。メンタル衛生きちんとやります。だから寝た方がいいんだぜってことを言っている。なのにお前はなぜ寝ないんだ。大馬鹿者だよまったく。

とりあえずバッググラウンドミュージックに森高千里を聴いている。私も坊主頭の太郎くんになりたい人生だった。そんな雨の夜だ。ちなみに聴いているのは雨ではない。このブログをシェアして何を聴いているのか予想して曲名を書くと!?なんと一枚様にサイン入りの生ジョッキ缶が当たる!!!!ご応募お待ちしております!

しかし夏にDJイベントで聴きたいのは私の夏だろうな。この世のDJは森高千里をかけてください。お手数おかけ致します。よろしくお願い致します。御社に精一杯尽くします。しかし森高千里可愛いなぁ。インタビュアーに、生まれ変わったら何になりたいかと聞かれるとする。もちろんまた自分かな、とか言いたいけどせっかくだから森高千里になりたいとインタビュイーするね。インタビュイーをするよ。あとはPUFFYのメンバーになりたいとずっと言ってるんだけどまだかね。

今日は酒を1本しか飲んでいないのでダメだ。あんたブログ書くのむいてないよ。寝るとする。

最近思ったこと。ひとつだけ言いたい。






































言いません。

みたいなメール流行ったよね。