アサヒの生ジョッキ缶の扱い方がわからない

バンドマンに限りなく近い主婦です。

私は今

南の一つ星を見上げて誓った。どんな時も微笑みを絶やさず、酒に頼らず、歩いていこうと。痩せるまで酒を飲むことをやめる。

昨日は散々飲んだ。久しぶりに飲んだなという感じだった。最高な女達と飲む酒がうまくていとも簡単に酔った。


3人で煙草を吸いに外へ出たわけだが、貸し出しのサンダルが片足3足しかなかった。人間は二つのタイプに別れるらしい。諦めて片足で地面に立つ人と一つのサンダルに器用に乗りこなす人だ。外に出て酒を飲むとこういうことがあるので面白い。帰りにこけて痣を作るまでがセットだ。



死神という酒を飲んだ。琥珀色でよかった。味は覚えていません。



クリマン界隈で人気のクマを持ってきた女がいたので梅水晶をくれてやった。可愛い。


今日は今までで一番ブログらしい内容だな。やればできるじゃんお前。しかし記憶が途切れ途切れになっているくらいには酔ったな。どうやって店から出たのか覚えていないな。

日頃のストレス発散をかなりしてしまったようだな。すいませんでした。

心も身体も健康でありたいので今日は寝るとする。




p.s. どうでもいい男からの連絡が多すぎて疲れていますいちいち私が可愛くてごめんなさい