アサヒの生ジョッキ缶の扱い方がわからない

バンドマンに限りなく近い主婦です。

町田啓太さん

という俳優を知った。ゲイドラマに出ていた。とてもよかった。スーツに魅力を感じない人生だったが町田啓太さんのスーツ姿はいい。とてもいい。笑顔が可愛い人が好きだ。無邪気な笑顔もいいが、あのさわやかスマイルもいいな。ほしい物リスト公開してくれないかな。私は多分ゲイの雰囲気を感じる人とかそういう瞬間が好きなんだと思う。リバティーンズもそうだ。一つのマイクをもう少し、あともう少しの距離で歌うアレが好きなのだ。バンドマンはどんどんやってくれ。ダミアーノちゃんもそうだ。男と女のフェロモンを兼ね備えた男だ。あのグロさ。グラムロック好きな人はわかるのではないか。しかもローマだぜ。ローマなんだぜ…

と、ここで好きな写真を公開しようかと思ったけどガチのBL好きブログみたいになってしまうのでやめておくとする。


EDOGAWAMELTDOWN