アサヒの生ジョッキ缶の扱い方がわからない

バンドマンに限りなく近い主婦です。

8/20

この日は私の人生で、一番ヤバい日になるだろう。なんてったってあのリバティーンズが見れるから。4人が揃うのを日本で見れるから。見れないという可能性もあるが、やっぱり信じることにする。もうリバティーンズを好きになってから10年以上になるな。高校を卒業し、就職したい所もなくその時していたバイトを続けた。やりたいことが沢山あった。やりたいことがありすぎて何もしなかった。ただ働いて、金を稼ぎライブへ行きまくっていたのだ。しょうもない奴だと言われればそうだ。けどその時が一番青春と呼べる時間だった。全部、音楽のせいだ。全部、全部音楽が悪い。音楽が良くて音楽が悪い。音楽はヤクだな。危ない。


8/20までに痩せて一番自分が最高の状態でリバティーンズを見たい。やっぱり好きな服を着て好きな人達と好きな音楽を聴くのが一番っしょ。胸がBカップくらいになるまで痩せて乳首なんか出しちゃったりしたいもんな。モーネスキンのVicみたいにね。

だから、痩せようぜ!って話なんです。禁酒します宣言から一週間も経たずに酒を飲んでいるクソ女からは以上です。



8/20までにせめて5kgは落としたいです。よろしくお願い致します。