アサヒの生ジョッキ缶の扱い方がわからない

バンドマンに限りなく近い主婦です。

ブログの書き方

を、忘れた。



たまたまライブで渋谷へ行ったらウィンターちゃんを発見した。油そば食べたしイケメンを近くで拝めたのもあってとても良い日だった。

先日、夫の急な仕事で登山が中止になってしまった。夏に再チャレンジしよう。ネイチャーを感じる事が、我々にとって最も重要なのだ。参加お待ちしています。


山、グランピング、蛤、旅行、超旅行、フェス、ライブ、着物、酒、絵の具、水族館のカワウソ、動物園、箱根、自然薯、ネイチャー人生、温泉、銭湯、サウナ、カラオケ、アート、ダミアーノちゃん、服、とにかく服、服がねえ、美容室、ピル、一人の時間、オレンジの海、食べ歩き、大仏、パペットスンスンの指人形、ウィンターちゃん、これらを欲している。

美術館、最近行って無いな。早く秋になるといい。私は今夏に喧嘩を売りました。



毎年いいねしてくれてサンキューね。

サマソニ、絶対きてくれよな。


最近はココナッツミルクブーム。トムヤムに、カレーにドバッと入れるのが最高。

ちなみに甲殻類アレルギーなのでエビは無し。エビ食うならサソリを食え。


仕方ねえから痩せるとするか。



この頃みたいに痩せてやろうじゃないか!

生理が終わったらな、それが合図だ。