アサヒの生ジョッキ缶の扱い方がわからない

バンドマンに限りなく近い主婦です。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

8/20

この日は私の人生で、一番ヤバい日になるだろう。なんてったってあのリバティーンズが見れるから。4人が揃うのを日本で見れるから。見れないという可能性もあるが、やっぱり信じることにする。もうリバティーンズを好きになってから10年以上になるな。高校を…

町田啓太さん

という俳優を知った。ゲイドラマに出ていた。とてもよかった。スーツに魅力を感じない人生だったが町田啓太さんのスーツ姿はいい。とてもいい。笑顔が可愛い人が好きだ。無邪気な笑顔もいいが、あのさわやかスマイルもいいな。ほしい物リスト公開してくれな…

私は今

南の一つ星を見上げて誓った。どんな時も微笑みを絶やさず、酒に頼らず、歩いていこうと。痩せるまで酒を飲むことをやめる。昨日は散々飲んだ。久しぶりに飲んだなという感じだった。最高な女達と飲む酒がうまくていとも簡単に酔った。3人で煙草を吸いに外へ…

チョコナン

を頼んだらチョコが全くはいってなかった。チョコを拭き取ったのかなという感じ。腹たった。二度と頼まん。チョコを馬鹿みたいに感じたかったのに。450円ならロッテのチョコパイパーティーパックを買った方が良かった。一つ、学んだ。頑張れカレー屋さん!そ…

ドリンクオアダイ

いつもの時間黄金の水のシャワータイム。紳士淑女も男も女も痴態をさらして呑むぜ。憎い御日様消えた。酒は山ほど有るぜ。ホルマリン浸けお前も俺も理科実験室状態。説教癖でも泣き上戸でも最後は同じだ。二日酔いが怖くて酒が呑めるかぁぁぁ!!!!それな…