アサヒの生ジョッキ缶の扱い方がわからない

バンドマンに限りなく近い主婦です。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人生は肝臓との一本勝負です

気分が下がりがちなのでNIKIでも聴きながら酒でも飲むとするか、という感じで本日も始まりました。アサヒの生ジョッキ缶の扱いがわからないをお読みの皆様、こんばんは私です。本日のブログの内容は丁寧な暮らし、みたいなTikTokをあげている天ぷら野郎に是…

バランスとタイミング

今日は寝かしつけにものすごく時間がかかった。昼寝を40分しただけで寝るまでフル元気だったから絶対にアレと決めていた。今日は失敗せずに開けられた。よく冷やした。そんなことより君はエスパのコーチェラを見たか?見てないなら今すぐに見ろ!今すぐにだ…

女の子って生理のサブスクを頼んでもないのにやらされてる。月の半分は調子が悪いってどういう事?精神的にダメになる一週間とひたすら身体がしんどい一週間。そんな時は偶然目に入ってきたクソムカつくこととか悲しい事に対して敏感になっちゃうよね。嫌な…

木の匂いを嗅ぎたい

一昨日、駄菓子屋に行った。ショッピングモール内の駄菓子屋だ。だが、あの駄菓子屋は嘘だ。駄菓子屋と呼ぶべきではない。本物の駄菓子屋は違う。まず汚ねえ。駄菓子屋ってのは汚さが重要なんだ。汚くないといけない。あとは暗さだ。明るい所は駄菓子屋では…

イッツマイライ〜

この世には夜泣き強化週間というものがあるらしい。現在娘は2歳半だ。1歳までは夜泣きもあって大変よね、なんて事を妊娠中や出産後によく聞いた。子供をナメるな。この夜泣き強化週間のスケジュールはかなりハードだ。新生児育児よりも辛いと感じている。睡…

アサヒの生ジョッキ缶の扱い方

子供を寝かし、大体の家事を終えた。今日はやけに疲れた。どれくらい疲れたかと言うと、冷蔵庫にタバコを冷やして気づかずに2時間経っていた。それくらい疲れた。まぁ、そんなクタクタな日は絶対に泡っぽいやつが必要だ。普通のビールより、泡っぽいやつだ。…