アサヒの生ジョッキ缶の扱い方がわからない

バンドマンに限りなく近い主婦です。

夏だった

 

2022.8.20

この日のために私は全てをかけた。

なんてったって一番好きなバンドが日本へ来るというじゃないか。泣いたよ。泣いて電話をするくらいには嬉しかった。

そんな夢を見た、夏だった。

リバティーンズは夢だったんだ。遠い昔の夏の夢さ。

その2日前であるマネスキンの単独は最高だったね。ライブ前チルしてるメンバーも見れたし、なんだか2列目まで行っちゃったしね。

この感じ久々すぎてドでかい余韻に浸ってたら車ぶつけたもんね。おかげで我が家の車は廃車になりました。恐ろしいよ、モゥネスキン。

 

話はサマソニに戻る。まぁリバティーンズが来ないことなんてのは大体予想はついていた。だって2日前にフランスでギグだって言うんだ。まぁ時間を考えればお察しさ。それでもマネスキンが出るってんで私はチケットを手放さなかった。大正解だよ。だって野外のマネスキンも最高だったんだ。リバティーンズが来なくたってちゃんとサマソニできたんだ。ちゃんとしたサマソニだったんだよ。

大好きなマブと携帯灰皿の種類も色も丸かぶりだったのにはまじで驚いた。

だって世の中色んな携帯灰皿しかないじゃん。これが被るって相当マブだぜなんて言いながらひたすらに3万歩くらい歩いた。そんでマネスキン終わりにADHを見れた。間に合った。ぶち上げセトリでぴょんぴょんと跳ねまくった。筋トレをしていてよかった。本当によかったよ。あの時本当に思ったね。リバティーンズのために筋トレをしていたつもりだったんだけどな。ADHを見終わってからの私はただ飲み屋にきた女だ。フェスってのは酒なんだ。高い居酒屋だよ。

オフスプが家系ラーメンみたいで最高だったと昔好きだった人も言っていたが、私は1975へ行っていた。何故なら今っぽいから。

いやオフスプは見たかった。体力の限界だった。

WONFUがなかなかによかった。アニョハセヨなんて歌われたらさすがにタバコは吸えない。タバコがくだらなく感じたよ。

とにかく雨もそこまで降らずに過ごしやすい気温で一日中無理せず楽しめたフェスは久々だったな。プラチナチケットはありっちゃあり。ただ休む暇がなかった。1975聴きながらチョコバナナアイス食べてプラチナエリアで寝っ転がったのは最高によかった。

 

 

夏だった。夏が嫌いだなんて言って本当に悪かった。私はまだ夏のことを、何も知らない。

 

いい感じにチャミスルが回ってきた。