アサヒの生ジョッキ缶の扱い方がわからない

バンドマンに限りなく近い主婦です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

夏だった

2022.8.20 この日のために私は全てをかけた。 なんてったって一番好きなバンドが日本へ来るというじゃないか。泣いたよ。泣いて電話をするくらいには嬉しかった。 そんな夢を見た、夏だった。 リバティーンズは夢だったんだ。遠い昔の夏の夢さ。 その2日前で…

ブログの書き方

を、忘れた。たまたまライブで渋谷へ行ったらウィンターちゃんを発見した。油そば食べたしイケメンを近くで拝めたのもあってとても良い日だった。先日、夫の急な仕事で登山が中止になってしまった。夏に再チャレンジしよう。ネイチャーを感じる事が、我々に…

8/20

この日は私の人生で、一番ヤバい日になるだろう。なんてったってあのリバティーンズが見れるから。4人が揃うのを日本で見れるから。見れないという可能性もあるが、やっぱり信じることにする。もうリバティーンズを好きになってから10年以上になるな。高校を…

町田啓太さん

という俳優を知った。ゲイドラマに出ていた。とてもよかった。スーツに魅力を感じない人生だったが町田啓太さんのスーツ姿はいい。とてもいい。笑顔が可愛い人が好きだ。無邪気な笑顔もいいが、あのさわやかスマイルもいいな。ほしい物リスト公開してくれな…

私は今

南の一つ星を見上げて誓った。どんな時も微笑みを絶やさず、酒に頼らず、歩いていこうと。痩せるまで酒を飲むことをやめる。昨日は散々飲んだ。久しぶりに飲んだなという感じだった。最高な女達と飲む酒がうまくていとも簡単に酔った。3人で煙草を吸いに外へ…

チョコナン

を頼んだらチョコが全くはいってなかった。チョコを拭き取ったのかなという感じ。腹たった。二度と頼まん。チョコを馬鹿みたいに感じたかったのに。450円ならロッテのチョコパイパーティーパックを買った方が良かった。一つ、学んだ。頑張れカレー屋さん!そ…

ドリンクオアダイ

いつもの時間黄金の水のシャワータイム。紳士淑女も男も女も痴態をさらして呑むぜ。憎い御日様消えた。酒は山ほど有るぜ。ホルマリン浸けお前も俺も理科実験室状態。説教癖でも泣き上戸でも最後は同じだ。二日酔いが怖くて酒が呑めるかぁぁぁ!!!!それな…

人生は肝臓との一本勝負です

気分が下がりがちなのでNIKIでも聴きながら酒でも飲むとするか、という感じで本日も始まりました。アサヒの生ジョッキ缶の扱いがわからないをお読みの皆様、こんばんは私です。本日のブログの内容は丁寧な暮らし、みたいなTikTokをあげている天ぷら野郎に是…

バランスとタイミング

今日は寝かしつけにものすごく時間がかかった。昼寝を40分しただけで寝るまでフル元気だったから絶対にアレと決めていた。今日は失敗せずに開けられた。よく冷やした。そんなことより君はエスパのコーチェラを見たか?見てないなら今すぐに見ろ!今すぐにだ…

女の子って生理のサブスクを頼んでもないのにやらされてる。月の半分は調子が悪いってどういう事?精神的にダメになる一週間とひたすら身体がしんどい一週間。そんな時は偶然目に入ってきたクソムカつくこととか悲しい事に対して敏感になっちゃうよね。嫌な…

木の匂いを嗅ぎたい

一昨日、駄菓子屋に行った。ショッピングモール内の駄菓子屋だ。だが、あの駄菓子屋は嘘だ。駄菓子屋と呼ぶべきではない。本物の駄菓子屋は違う。まず汚ねえ。駄菓子屋ってのは汚さが重要なんだ。汚くないといけない。あとは暗さだ。明るい所は駄菓子屋では…

イッツマイライ〜

この世には夜泣き強化週間というものがあるらしい。現在娘は2歳半だ。1歳までは夜泣きもあって大変よね、なんて事を妊娠中や出産後によく聞いた。子供をナメるな。この夜泣き強化週間のスケジュールはかなりハードだ。新生児育児よりも辛いと感じている。睡…

アサヒの生ジョッキ缶の扱い方

子供を寝かし、大体の家事を終えた。今日はやけに疲れた。どれくらい疲れたかと言うと、冷蔵庫にタバコを冷やして気づかずに2時間経っていた。それくらい疲れた。まぁ、そんなクタクタな日は絶対に泡っぽいやつが必要だ。普通のビールより、泡っぽいやつだ。…