アサヒの生ジョッキ缶の扱い方がわからない

バンドマンに限りなく近い主婦です。

アサヒの生ジョッキ缶の扱い方

子供を寝かし、大体の家事を終えた。今日はやけに疲れた。どれくらい疲れたかと言うと、冷蔵庫にタバコを冷やして気づかずに2時間経っていた。それくらい疲れた。
まぁ、そんなクタクタな日は絶対に泡っぽいやつが必要だ。普通のビールより、泡っぽいやつだ。アサヒの生ジョッキ缶ってやつだ。
何度も飲んでいるのに何度も泡でテーブルがベタベタになるのは何でだ。これは私の開け方が悪いのか、それともそういうものなのか?
とまぁ毎度クレイジークレーマーをやっているがそれ(アサヒの生ジョッキ缶)自体には大変満足している。多分、あの泡がこぼれるか、こぼれないかってのは温度が関係してる。わかっていてもすぐに飲みたい私なのだ。ブログのタイトルにする程の話でもないが、コレを開発した人はマジで天才だ。抱きしめたい。家で生ビール的なものが味わえる。もちろん100%店で飲む生ビールと同じということはないがこれが発売された時はマジで沸いたね。開発に4年程度かかったという話もある。愛だ。愛でしかない。ありがとうアサヒビール。炎のオブジェを金のうんこと呼んでしまっていた事、ごめんなさい。

まぁブログを始めたのは何でかって話をまず。
140字以内でまとめることが出来ない事がこの世には多すぎる。140字で収まらないことを、はいはいうんこ〜!って終わらせてしまうのはあまりにもストレスが溜まる。誰も見ていないところで吐き出してしまえよ!ただそれだけのことがきっかけ。
ツイッターランドもインスタグラムも見たくもないもんが目に入ってきてアッ…ってなることがちまちま。
馬鹿が馬鹿を叩いてることをまた馬鹿が叩いて、そのまた馬鹿がなんとも馬鹿馬鹿しい世の中だ!などとここに書く始末。
わかる。言いたいことはよくわかるんだけど良くも悪くも色んな情報がありすぎるしそれに対して人間があーだこーだ言うのが癖になってるのがどうも苦手だし、怖いと感じる。
自分だけが主役の人生なんだから人の人生どうこう言わなくてもよくねって感じ。誠にそんな感じ。
いやいや人が見ていないところに書いてるお前も同じじゃねえか!やり方がズルいゾ!という声が聞こえてきそうだがそういうヤツは今すぐスワイプだ。帰ってくれ。
これは決して誰かを攻撃するためのブログではない。ただの独り言だ。
なんならツイッターやインスタでフォローしてくれてる人へ不快感を与えないようにするための気遣いですらある。
見たい人だけが見れればいいし、なんなら独りで話すのは好きだ。本当のツイッターはここだ。そもそもここまで読んでいる人間は少ないと思う。私くらいだ。
インスタグラムの話でいうと、アレは最もダメだ。文字が少ない分、写真でのいい部分だけが見えがちだ。可愛くて楽しそうな写真にジェラシーを感じてしまう人が多すぎる。人は普通にそこそこ辛い思いをしているって事を忘れがちだ。ハッピーに見えてても絶対にしんどいことの一つや二つはある。マジでみんなただの人だ。実際に写真を載せただけで羨ましがられることもある。きっとその人には充実してて毎日キラキラな人生を歩んでるように思われるんだろうな。だけど昨日じいちゃんが死んだよ。そんなもんだよ人生って。そんなもんだよ、人って。
年齢的に結婚式の写真が月1ペースで回ってきやがるな。結婚式の写真をみるサブスクに入った覚えはない。
結婚式をしてない身としてはやっぱりジェラシーを感じる部分は少し、ある。やっぱ結婚式って超いい感じなのかな。それとも超超超いい感じなのかな。まぁみんなに幸あれってとこだよな。これはマジな話。
まぁ特に書くこともないから誰も見てないことをいい事に、クソくだらない話をひとつ。
男女の友情はあるか、ないか。私はあると信じている。だけどそれは時にとても大変な事態を招く。話聞こうかと言ってくる男は大体下半身が話しかけにきてるだけだ。
家庭内の話を他人の男に相談する意味はない。何も解決しない。まぁつまりはセックスしたいだけでしょ。ならとりあえずセックスしませんか?ついでに話も聞かせて!で良いよ。それぐらい潔くいこうぜベイベ〜
男はストレートが一番かっこいいぜ。

とここで、2杯目のビールを飲み干してしまったので日本のサケを飲んでから寝るとする。
ヘッドライナーには最高だよな。
ジャパニーズ、サケ。