アサヒの生ジョッキ缶の扱い方がわからない

バンドマンに限りなく近い主婦です。

女の子って生理のサブスクを頼んでもないのにやらされてる。月の半分は調子が悪いってどういう事?精神的にダメになる一週間とひたすら身体がしんどい一週間。そんな時は偶然目に入ってきたクソムカつくこととか悲しい事に対して敏感になっちゃうよね。嫌なもん見れなくして大好きなことだけ盛ってくれる人生のフィルターがその期間は上手に使えない。まじで褒められないとやっていけないこの世の人生〜。まぁ落ち込んだりしたら可愛い女の子を待ち受けにするのもいい。エスパにしたもんね。てか待ち受けって今言わない気がしてきたな。ロック画面か。世代バレる。前略プロフィール復活希望。キリ番踏みてえ。リアルでリアルを更新してえ。ゲスブに下記してね♪まじ何の話。多分寝た方がいい。

そんな話はどうでも良くて、先日じいちゃんの葬式をしてきた。家族葬というやつだった。娘は終始安定のグズりっぷりだったが何とか見送ることが出来た。コロナ禍で年明けに集まるということもここ2年はなかったから従兄弟達とは少しよそよそしくもなった。仕方がないので酒を飲み始めて普段通りにやかましい奴を演じてみたりした。しょうもないがそれらをやっていく。

じいちゃんはだいぶ痩せてたな。あんなに毎年私の母親と喧嘩をするくらいパワーのある人だったのに。歯がないプラス秋田弁で大体何言ってるがわがんねって感じだけど幼い時から聞いてるもんだから少々落ち着く。んだべ。とりあえずばあちゃんと二人でがっこでもけ
そっちでも仲良くね。だいぶ待ってただろうから。

まぁ気づいたらもう3時半になっている。明日は久々にちょっと1人の時間が作れそうだ。明日じゃなくてもはや今日だけど明日って言っちゃうんだよな。無意識に朝が来ないうちはまだ昨日だと思いがちだ。それより何より絶対に私は寝た方がいい。だってもう今日だから!今日が始まってもう3時間も経っているから!

ぐちぐち言っでねでねねばね。