アサヒの生ジョッキ缶の扱い方がわからない

バンドマンに限りなく近い主婦です。

人生は肝臓との一本勝負です

気分が下がりがちなのでNIKIでも聴きながら酒でも飲むとするか、という感じで本日も始まりました。アサヒの生ジョッキ缶の扱いがわからないをお読みの皆様、こんばんは私です。本日のブログの内容は丁寧な暮らし、みたいなTikTokをあげている天ぷら野郎に是非読んで欲しいものとなっております。という嘘はほどほどにしてエスパの新曲の歌詞がめちゃくちゃかっこよかったね。パンクバンドじゃん。しかも8月に日本に来るじゃん。ヤバくない?さすがにリバティンーズの時よりは冷静でいられたけど普通に発狂してしまった。謎イベントすぎて行くかはわからないけど。単独公演はまだしないのかな。私もネクストレベルで待ってるから早く単独しておくれの気持ち。いや、まじでハマってんじゃんあんた!!!

とにかく朝まで肝臓とサイファーしようぜみたいな日が一日だけでもいいから欲しいけど夏のリバティンーズまで取っておこう。いやちゃんとライブ終わったら帰るけど。いや、そもそもこれんのサマソニ

リバティーンズがくるまではこの肝臓大事に取っておきます。私の人生はリバティーンズなので。リバティーンズでしかない。リバティーンズに何度救われた事か。リバティーンズに全てを捧げたい。4人が揃ったステージが見たい。フランスでのピートのライブは最悪だった。ファックフォーエバーだよな。カールは渋谷でいいライブをしてくれた。マジでいい匂いだったし。だけど4人じゃなきゃダメなんだよ。これは10年遅れてきた私の青春。他はどうだっていい。リバティーンズがもし見れたその日には私の人生、やり残したことはありません。あとは最高の老害になるだけ。それらをやっていく!


てかめちゃくちゃブログの更新率が高いことに私は驚いている。ヘイト吐き出すためには歌詞を書くか、ブログを書くかなんだよな。やっぱり高校時代からCROOZとかアメブロとかいうやつをちまちまとやっていたからな。見ていて不快になる人はマジでスワイプ推奨。そもそも見てる人も少ないと思うけど、ここは自分を認めてあげるための独り言でしかないから。みんな人生複雑骨折でしょ。そうでもしてないとどうにかなりそうな夜ってあるじゃん?生きててよかった、そんな夜を探しに行こうぜ。ビリー・シアーズの登場です。


まぁ気分がクソみたいに落ち込んだときはトモフスキーの我に返るスキマを埋めろを聴けって話です。

夏が水溜りを飛び越えてあっという間にやってきそうだからそろそろムチりあげボディをなんとかせねば。